YouTubeでお馴染みになってきた アニメ広告に出てくる癒し系声のラジオDJ”CV.るぴ”さんが気になる。どんな方?

みなさん、毎日YouTubeのご視聴楽しんでますか?最近はテレビより、自分の観たいものをチョイスできるYouTubeが生活の一部になりつつありますね。

有料契約をしていない方は、YouTubeの視聴の合間にたくさんの広告を5秒我慢して観てることと思います。(笑)

でも広告も時々、ググっと引き寄せられてもう一回見たかった!あれはどんな人なんだ?など気になることもあるかと思います…。

今回は、その広告の中でチョっと気になりだしている方がいるようですのでこちらをご紹介させていただきます。

『CV.るぴ』さんです。

DJ.るぴさんは、spoonという声だけを主体としているラジオに出演されている方です。

spoonはいろいろなDJの方がらっしゃって、リスナーは自分で好みの声のタイプを選ぶことができるようです。配信者さんは顔出しなしで、イイ声を届ける事ができます。リスナーさんは自分にとって癒し声の配信者さんとチャットワークなどを楽しむ事ができるようです。イメージとしては、声フェチのためのツイキャスです。

ラジオはアプリをダウウンロードして誰でも利用できます。ホーム画面はこんな感じです。

声を選ぶ~はこんな種類があるようです。

スマホやタブレットでイヤホンつけて聞くと、耳元で囁かれているようで、たまりませんね。

さて、その中でも話題に上がってるDJ.るぴさんはご自身でTwitterもやってらっしゃいました。

スポンサードリンク

るぴさんは、声優さん?かと思ったら、、、なんと一般の方でした!

ラジオDJを始めたきっかけは、「友達がいい声だからやってみたら?」くらいの乗りだったようです。顔も見たい!と思いますが、声の出演の方なので見つけることができませんでした。

LisPonで配信を始めます。その後spoonで配信を始めたようです。youTubeでの広告は2019年12月4日されているようです・・・ジワリジワリと耳に残り、広がりブレイクしたようですね。今は、別名で「ちぇるしー」と名乗って、YouTubeもやっていらっしゃるようです。登録者は3万を超えてますね!!

なんか心がくすぐったい感じですね。はまっちゃう人は沢山ですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です