鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース7月に発売!すでに売り切れ、再販の予約はできる?

大人気の鬼滅の刃ですが、バンダイさんよりウエハースのお菓子のシールが登場します。HPには、7月発売となっていますので、もう少し先ですが、どういった商品なのか調べてみましたのでご参照してください。

シールの内容について

第一弾のカードは大人気で売り切れ続出でしたね。2020年5月にアニメが終わってしまうところですが、第2弾として、ウエハースのカードが発売されます、こちらの詳細はまたここを参照してくださいね。

https://arekoreblog.com/鬼滅の刃ウエハース2(第2弾)はいつ発売?早/

シールの詳細です。『鬼滅の刃』のキャラクター達を魅力的にディフォルメ(絵や彫刻などの対象を意図的に変形させること)したコレクションシールが登場!シールに合わせて胴体がコンパクトになってますね。かわいい♪
シールは全26種で、すべてのシールがメタリック&ホロ仕様でキラキラと輝く豪華仕様です。
キラキラはみんな嬉しい仕様ですね。シールサイズは52mm×52mm。スマホに貼ってもかわいいですねー。

※店頭での商品のお取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合がございます。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合がございます。
※掲載情報はページ公開時点のものです。予告なく変更になる場合がございます。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

予約はできる?

現在、バンダイの公式ホームページでは在庫なしとなっています。またアマゾンでも現在2次受付まで終了となっていますね。みなさん、本当に鬼滅の刃のファンの方が多いんだなーと改めて実感。予約できなかった方は、最寄りのスーパーや家電のおもちゃコーナーの店頭でも聞いてみると良いかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です