週刊ヤングジャンプのグラビアに登場?!#ババババンビの19歳美少女、岸みゆさんが気になる。

人気アイドルグループの「#ババババンビ」の岸みゆさんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアの登場権を巡る読者投票企画の第10弾「サキドルエース SURVIVAL(サバイバル) SEASON10 ~new idol lottery~」に参加したことがわかりました。1位に選ばれたアイドルが同誌の表紙と巻頭グラビアを飾るということですが、岸さんは、5月14日発売の同誌24号に登場し、水着姿を披露しました。

岸みゆさんプロフィール

生年月日 2001年2月13日生まれの19歳 メンバー最年少。

身長145㎝ バスト74㎝(Dカップかな) ウエスト58㎝ ヒップ80㎝

出身 埼玉県

趣味 ドラマ、映画鑑賞

#ババババンビ赤色担当
特技:歌・書道

好きな食べ物 🍖・🍜・🍨

所属 ゼロイチファミリア

インスタ、ツイッターアカウントありです。

透き通るような白い肌で人形のようなきれいな顔立ち。

岸さんは2001年2月13日生まれの19歳。#ババババンビ は、3月にデビューライブを予定していたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止となったため、まだデビューできてない“半人前”のアイドルグループということになるようです。

 岸さんは「決めてることは応援してくれてるメンバー、応援してくれてる全ての皆さん、事務所の先輩方、支えてくれた運営の皆さんと一緒に絶対優勝して、デビューもしていないアイドルだから負けたって言われないように頑張りたいって思っています!」と意気込んでいるようです。

インスタやツイッターで近況の報告もあるのでファンの方は随時チェックですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です