夏ドラ「ボイス 110緊急指令室」グロいけど、つい見てしまう。そして次回も見てしまうだろう。。。

ドラマHP出典

第1話からこえーってば~!最近の世の中では、あってもおかしくない内容だからリアルでみてて怖くなるうー。 樋口彰吾/唐沢寿明 さん、演技がうまい。誕生日当日、強行犯1係で職務中…彰吾の妻は夜食弁当を届けるためにきっと夜家を出たんだろう。。。そこで正体不明の男に暴漢され撲殺されてしまった。この通報を受けた彰吾、からの妻との対面のシーンは泣けて泣けてしかたなかった。

110緊急指令室の 橘ひかり/真木よう子 は、その妻から電話を受信、対応、一旦切れたとき、コールバックをためらった、きっと犯人が近くを通過しているかもしれない・・・と。

なのに、同指令室の男性がコールバックを強要し、その指示を受けたために、コールバックしてしまう。そして、嫌な予感が的中し、事件となってしまった。

110番通報からの迅速な対応で、救える命を救うというドラマなのだろうとは思うが、凶悪犯が怖いっす。2話から見れるかな・・・最近くらいドラマ多くない?ちょと引け腰気味です、ボイス。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です