偽装不倫、なかなかおもしろい。ジョーバンノ、宮沢氷魚(みやざわひお)人気上昇中!

夏ドラも第2話にほぼほぼ突入しました。杏演ずる鐘子さん役、男性関係がとても不器用で危なっかしー。第1話からラブラブなシーンがあり急展開。「おっ。面白そう」と引き付けられました。。。

鐘子さんのが一人博多旅行の飛行機で指輪を落とし、コロコロ転がりちょうど拾ってくれたのが運命の人役 丈さんこと「宮沢氷魚」さん。独特の落ち着いた若者ですね。今回はフリーカメラマンの役。私もカメラのお仕事に携わる人としてクローズアップされることはうれしいです。

そんな、宮沢さん2019年1月の「僕の初恋を君に捧ぐ」でわき役で出演してましたね。

宮沢氷魚さんプチ情報

こちらはお父さんです。島唄♪がとっても好きでした。私。

バンノジョー⇒伴野丈 役

水沢氷魚(みずさわ ひお)さん

1994年4月24日うまれ 現在25歳ですね。身長は184センチ。モデルもやってるイケメン。

アメリカ生まれの日本育ち。父は日本人、THE BOOMの宮沢和史さんです。母はアメリカ人。

そしてこちらがお母さん 美男美女の子供。さすがお顔が整ってらっしゃる。

氷魚とは・・・

ひお、なんて珍しいお名前。。。ちょっと調べてみました。

スポンサードリンク

読み方:ひお・ひうお

鮎の稚魚の別名みたいです。姿が氷に似ていることから呼ばれたみたいで「こまい」と読む場合もあるようです。こまいと読む場合は鱈(たら)の仲間を意味するとのことです。にしてもお父さんは、なぜ「ひお」という名前にされたのか由来は調べたけど分かりませんでした。私も子を持つ親として、由来について考えてみました。「氷魚」氷を通して見る世界はなんとなく、裸眼より輝いて見えそう、そんな瞳で世界を見て、魚のように世界を泳いでゆく素敵な人になれるといいな。なんて感じですかね。

第2話そして・・・

2話では、会わないと誓っていたものの、忘れた指輪を口実にあっさり会いに・・しかもルンルンでかわいい鐘子さん。彼のお姉さんの自宅兼お店の2階の部屋でまたひとラブあるかと期待したけど、残念ながらなかったですね。でも今後の展開が楽しみです。

相関図がありましたのでちょろっとあげさせていただきます。

関連記事;偽装不倫、ピンクヘアのあのかわいい子は誰?瀬戸俊樹(せととしき)くんについてプチ情報

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です