佐々木希の今後についての本人のコメント等を考察。。。

佐々木希さんが6月12日、自身のInstagramを更新しました。そして活動自粛中の夫で渡部健のの不倫報道について、謝罪しました。泣。希さんが悪いことは何もないのに・・・。

『渡部の報道について「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。最後にお願いです。近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです』

このコメントをあげるにあたり、傷心なのにとてもつらい中なのに、大人すぎる対応ですね。破綻してもおかしくないと思うのですが、希さんは子供のことも考えて和解の方向で進めているのでしょうか。辛すぎます。。。

このコメントを受けて、インスタをみたファンの方々はたくさんの応援メッセージを返しているようです。

Instagramが更新されるとまたたく間にコメントが殺到し、20分経たずに2000件超え!その後も佐々木を応援するメッセージは増え続け、14日現在、2万2000件に達しているとのことです。中には、旦那に不倫された経験のある女性からの長文投稿も散見。「少しでも希さんが楽になればと思いコメントしました」など、自身の体験とともに佐々木を励ます内容が綴られている。ほかにも「佐々木さんの幸せを願っています」「どうか自身をご自愛ください」「希さんの納得のいく、幸せへの道が訪れますように」など、ファンから励ましの声が相次ぐ。

一度壊れたものを再建することがどれほど大変か。。。今回の報道内容は唖然としました。こんなことがあってよいでしょうか・・・。

相手がだれであっても、日本の国は一夫多妻制ではないので、結婚して籍を入れたらいろんな女性と関係を持つことについて夫婦間の関係は悪化すると思います。

良くはないと思いますが、もう少し方法があったと思いますが…。夫婦で話し合いされるということですが、この件を水に流すことができるのか、とても心配です。佐々木希さんのつらさは計り知れませんが、一児の母としてお子さんのことも守っていかないとならないですよね。ご近所の視線や生活するにあたり関わる方の対応も今まで通りならよいのですが、噂や井戸端会議のネタになったりしないように、お子さんもい友達関係が悪くならないようにと願うばかりです。

佐々木希さん、お子さんが今まで通りの生活ができることを願っています。

佐々木希さんについて

本名 渡部 希(わたべ のぞみ)

生年月日 1988年2月8日 (32歳)

出身地 秋田県

身長168cm

血液型 AB型

配偶者 渡部健

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です