三浦春馬さんが自殺。原因はなんだったんだろう。とても悲しいです。

今日、突然の訃報ニュースが飛び込んできました。。

俳優の三浦春馬さんが死亡されたと。。。ショックです。好きな俳優さんだったのに残念です。。

ニュース情報にうよると。。。

人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅で死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。 関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅で、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。 三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、死亡しているのを発見したということです。関係者が自宅を訪れたところ、クローゼットの中で首をつって死亡しているのを発見したということです。 室内には遺書のようなものがあったということです。

まだ、若いのに。。。何を思い詰めていらっしゃったのか、他に相談できる人はいなかったのか。。悲しいです、ほんと。。。自殺はやめてー。命は大切にしてー( ノД`)シクシク…

ツイッターでもたくさんのショックの声が・・・

プロフィール

三浦春馬 (みうら はるま)

生年月日 1990年4月5日 

没年月日2020年7月18日(享年30歳)

出身地 茨木健土浦市 死没地 東京都港区

身長178cm 血液型AB型

4歳のころから劇団アクターズスタジオつくばに所属。1997年にNHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。

以降ずっとご活躍されていました。私自身は、篠原涼子さんと共演したドラマでの年下役がとても印象的でした。

最近の三浦春馬さんのコメント

俳優の三浦春馬さんは4日前、インスタグラムに自身が出演し9月にスタートするTBS系ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』を告知していた。主演は松岡茉優さん、三浦さんは相手役です。

今回自分が演じさせて頂くキャラクターはおもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ホジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演します。 日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビ前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります! 楽しみにいていてください! とコメントしていました。

とてもこんなに急に自殺をしてしまうようなコメントとは信じがたい。。

遺書になんて書いてあったんでしょうか。

ドラマは9月からスタート予定でしたがTBSは今後の対応どうされるんでしょうか。。。

9月からの新ドラマについて

TBS出典
https://twitter.com/Kanekoi_tbs/status/1283009100226285569?s=20

松岡茉優TBS連続ドラマ初主演!
演じるのは、おカネを正しく使うことにこだわり
モノにも恋にも一途な“清貧女子” !
そして、おもちゃメーカーの御曹司で
おカネにルーズな“浪費男子”役に三浦春馬が決定!
昨年7月期金曜ドラマ『凪のお暇』大島里美のオリジナル脚本
正反対の価値観を持つ2?の“じれキュン”ラブコメディ♡

写真
TBS出典

内容を読むと楽しそうなドラマだなーっという印象で視聴率も出そうな感じでとても見たかったです。。ドラマ好きとしてはつらい。

三浦さん、ご冥福をお祈りします。そして、すべての人に。命は尽きるまで全うしてください。願います。

また三浦さんの気になることを調べていきたいと思います。

読んでくださってありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です