リリーラ、アノプス、イワーク色違い実装、ゲット出来た?

PokémonGOをお楽しみの皆さん、アドベンチャーウィークも終盤に差し掛かってきました。大量にリリーラ、アノプス出現してますが、野生での出現率は1/400なんてユーチューバーさんたちは言ってらっしゃいます。。。気の遠くなる数字だー!

ですが、やっぱり欲しい色違い、タップしまくってますよね。お疲れ様です。私もイベントが始まると結構頑張ってタップしてます。

色違いをたくさん出すには?なんてユーチューブを見たこともあります。(笑)

ですが、DS🎮や任天堂スイッチなんかは、同じポケモンをタップすることで連鎖により確率が上がるなんて聞きますが、PokémonGOについては結局のところ、こうすれば!という確実な方法はないと思います。

ですが、結構やってみてよかったと思うことを書きますね。

①ポケモンが沢山湧くソース、スポットを見つける。

これは、やってていきなりバッ!!とポケモンが出てくるところありません?そういうところを見つけておく。これを何か所か見つけて回ると、沢山出会える=確率があがるということになります。ポケスポットに限らず、なんにもない道路の角、なんかでもいつもここは出てくる!ってところありますよね?

②モジュールを使う。

①がポケスポットの場合は、モジュールをたくとよいでしょう。そうすると出現率も上がります。

③ポツンとひとりのポケモンをタップする。

これは私の感覚ですが、沢山湧くスポット以外に、通過中にポツンとひとりいるポケモンをタップすると結構、色違いを引き当てます。

ちなみに、このアドベンチャーウイークは、いわタイプの出現率が上がっていて、実装済のプテラ、オムナイト、カブトなんかもねらい目ですね!

ちなみに、こんなことに気を付けてポケ活してアドベンチャーウイークで、アノプス、リリーラ、カブト(4匹)、イワークでました!イワークはタスクです。

そして、野生のコラッタ発ゲット(ぽつんとひとりでした)

ソーナノも2キロたまごから色違い!イベント期間は出現率が上がってる気がします。

是非、みなさんに色違いが届きますように・・・。楽しくタップしてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です