ラインポイント50Pもらえる、セブンでお茶を買おう!期間限定。

スマホユーザーならみんな利用しているライン。ラインのトークに欠かせないのがスタンプですね。課金して購入している人もいるかもしれませんが、『ポイントをためる』で頑張って動画みたり、漫画みたり、お友達追加したりしてコツコツためている人も沢山いると思います。

そんな方に朗報ですが、期間限定で、セブンイレブンからお茶を買うとラインポイントがかならず50ポイントもらえるキャンペーンが実施中です。

セブンイレブン出典

実施期間
2020年5月8日(金)0:00~5月21日(木)23:59

ポイント引換期限
2020年5月31日(日)23:59まで!!

やり方?

まず、対象商品ですね。こちらはセブンイレブンの飲物コーナーに行ってもらうと、ラインポイントプレゼントの飲物の列の先頭に表示があります。一覧はこちらです。

こちらのどれでも大丈夫。

これを購入します。

どうやってポイントゲットする?

購入したレシートは必ずもらってください。レシートの一番下にシリアルナンバーが記載されてます。

スマホでQRコードを読み取り、リンクさきにいくと、シリアルナンバーを入力できる画面になります。

そしたら、ハイフンをいれずに12桁の数字を間違えないように入力してください。すると、ポイントゲットできます!

これから暑くなるので、水分補給用に、買いだめしておくといいかもしれませんね。

ラインポイントがもらえる期間は、あと数日ですね。定期的に行なわれているのでまたキャンペーンがあると思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です