ミズノのマスクが大人気!販売店舗はどこ?再販までにチェックしておきたいですね。

この夏はマスクで過ごすことが多くなりそうでうね。夏のマスク、想像するだけで暑い、息苦しいなーと思いますね。

普段マスクを製造していないメーカーが協力してマスクを販売しています。

ミズノがマスク!気になる素材や通気性。

ミズノは、水着素材を採用したマスクの販売を開始します。商品名は「マウスカバー」です。5月20日に数量限定で発売するとのことです。価格は850円です。

マウスカバーは、水着や陸上ウエアで採用している伸縮性に優れた2Wayストレッチトリコット素材を使用しているとのこと。また、内側にはミズノ独自の肌触りの良いソフトな素材を使用しているようです。

また、フェイスラインを包み込む設計としているため、顔にフィットし、着用ストレスが少ないという。繰り返し手洗い洗濯が可能。

素材は本体がポリエステル83%、ポリウレタン17%、内側がポリエステル100%。

サイズはS、M、Lの3サイズ、カラーはチャコールグレー、ブラック、ネイビー、ロイヤルブルー、ローズの5色。裏地はS、Lはアクアブルー、Mはピンク。

大きさは、Sが子供向けで18.6×12.3cm(幅×高さ)、Mが女性向けで19.2×14.3cm、Lが男性向けで20×16.8cm。原産国は日本。

販売について

販売数量は2万枚の数量限定です。評判が良ければ再販、店頭にも並びそうですね。いち早くお手元にご希望の方は、ミズノ公式オンラインショップでの販売で、5月15日より予約を開始しているようです。購入は1人10枚までと限定されています。必要な分だけの購入にしてみんなの手に届くように配慮していきましょうね。既に完売とのことなので再販を待ちましょう。

口コミはどんな感じ?

デザインが気に入ってる方が多いようです。

https://twitter.com/rikonahappy/status/1261915582015799296?s=20

再販に備えて通販サイトをチェック

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です