ハッピーセットに仮面ライダーゼロワンが登場!いつまでやってる?種類はどんな?

マクドナルドは、ハッピーセットのおもちゃに「仮面ライダーゼロワン」と「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」を、2020年5月22日(金)から期間限定で全国のマクドナルドにて販売すると発表されました。

コロナウィルスの影響で、おうちタイムが増える中、お昼のドライブスルー、テイクアウトは非常に助かります。お昼とセットでおまけのおもちゃが付いてくるなんて、子供にはとても楽しみ♪でしょうね。

毎回、ハッピーセットのおもちゃは種類もあってありがたいですね。ファンのキャラクターだとついついコレクションしちゃいますね。手頃な価格でありがたいです。

ゼロワンのおもちゃの種類は?

今回のハッピーセットのおもちゃについてです。季節的に嬉しい品揃えな気がしますね。

仮面ライダーゼロワン。こちらの6種類になるようですね。

飛電ゼロワンドライバーのシャボン玉。仮面ライダーの変身アイテム、ドライバーをモチーフにしたシャボン玉。お子様の手に握りやすいサイズで、いつも持ち運び、「変身!」て言いながらモーションしそうですね。お庭でも活躍してくれること間違いなしです。

仮面ライダーゼロワン みずでっぽう。これは、みずでっぽうは子供だけでなく大人も一緒になって戦いごっこで水をあてっこしてもいいですね。お風呂でも活躍しそうですね。

ゼロワン フライングファルディスク。フライングファルコンは、飛電インテリジェンス社長の飛電或人が飛電ゼロワンドライバーとフライングファルコンプログライズキーを使って変身した姿。ディスクの向きを変えるとフォームが変化します。かっこいい!

飛び上がライズ!プロペラランチャー。プロペラが上に飛び、楽しそうですね。ライジングホッパーみたいなデザインだね。

バルカン&バルキリー ラケットボール。バルカンとバルキリーのラケットだね。友達と何回続くか数を数えながらやってもおもしろいですね。

ゼロワンターゲットボール。ターゲットに向けてあてて点数を競うとおもしろそうですね。持っていたら、他のゼロワンのおまけを一緒に並べても楽しめそうですね。

販売期間はいつごろまで?

2020年5月22日(金)から4週間の販売。6月19(金)までということになりますね。いつもそうですが、販売から人気があると、売り切れになることがありますのでお子さんが大好きな方は、5月中にマクドナルドでハッピーセットでお昼をお楽しみくださいね。

5月23日、24日は限定シールがもらえる!

5月23日(土)・24日(日)の2日間は、ハッピーセット「仮面ライダーゼロワン」を1セットご購入につき「激闘 インパクトバトルシール!」を、ハッピーセット「かわいいどうぶつのぬいぐるみ」を1セットご購入につき「オリジナル ペーパークラフト」をプレゼントとのことですので、この2日間は逃せないですね。シールはどんなのかな?って気になりますよね。こちらのようです。

注意!週によってもらえるおもちゃが違います。

お客さんを分散させる為でしょうかね。週によってもらえるおもちゃが違います。同じ期間に行くと同じおもちゃばかりが当たってしまうので、お気をつけくださいね。

マクドナルド出典

クーポンはある?

マクドナルドのスマホアプリは今回はハッピーセットのクーポンはないようです。他の商品は結構クーポンがお得なっているので、親子でマクドナルドするとお得なりますね。

裏技!子育て支援パスポートでハッピーセットが安くなる!

クーポンがなくてもハッピーセットが安くなる方法の1つ目は、「子育て支援パスポート」を利用する方法です。

「子育て支援パスポート」は内閣府が社会全体で子育てを応援しようと開始した事業のひとつで、協賛店で割引などのサービスが受けられます。

こちらから都道府県によって発行が違うのでご確認くださいね。

ご覧いただきありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です