グローバルチャレンジ!ライコウ、エンテイ、スイクンの色違い実装決定!みんなで協力してゲットしたいですね。

アドベンチャーウィークお疲れ様です。みなさん、色違い狙いでタップしまくりましたか?今回はジムに意外といない、アノプスやリリーラ、結構確率絞った感じしますね~。イワークは比較的ジムにいたので確率的にはアノプス、リリーラよりは高かったのかなあ?と思うところです。なーんも出なかった。。。( ノД`)シクシク…と言う方も、いつかは出るもんです。だからその時までタップして楽しみましょう。。。

スポンサードリンク

今回のグローバルチャレンジは、チームカラー毎にフェスタ(シカゴ、ドルトムント、横浜)に参加した方々がチームリーダーに関連したチャレンジになっているようです。

今年もグローバルチャレンジが決定しました。シカゴ、ドルトムント、横浜、行けなくても共有イベントがある感じが嬉しいですね。

シカゴのフェスタでチャレンジが成功するとライコウ(色違い出る)伝説レイドが開催!

まずは、シカゴのフェスタではスパーク(黄色)のチャレンジになります。内容は以下のようです。スパークのチャレンジ、みんなで頑張りましょう!

チャレンジとボーナスの期間

チャレンジ期間6月14日(金)1:00~6月17日(月)9:00
達成後ボーナス発生の期間6月19日(水)5:00~6月26日(水)5:00

各チャレンジ内容とボーナス

チームチャレンジの内容ボーナスの内容
GOFEST
参加者
全参加者で100万個のタスククリアポケモン捕獲時のアメが2倍になる
黄チーム全世界で1500万個のタスククリアレイド報酬にふしぎなアメが1個確定
赤チーム全世界で1500万個のタスククリアタマゴの孵化距離1/2
青チーム全世界で1500万個のタスククリアタマゴ孵化時のアメ2倍

ライコウレイドの日程発表!

2019年6月29日(土)16:00~19:00

当日はレイドパスが5枚まで無料で配布されるのでがっつりやりましょう!

スポンサードリンク

次回は、パーラー(赤)のチャレンジについて勉強しましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です