アンジャッシュ児嶋が渡部の代役をすることになったようです。番組の詳細について。

連日、世間をコロナ以上ににぎわせているアンジャッシュの渡部さんの不倫報道ですが、これだけニュースになるということは世間はどれほど彼に好感度を寄せていたかわかりますね。その裏切り行為によって関係者はもちろん、お茶の間の一般の方々の心にも不信感を募らせていることでしょう。

さて、相方の児嶋さんが渡部さんの自粛に伴う番組の穴を埋めるようです。こんな大きな騒動ですので、生の声を少しでも口を開いてくれることを期待したいですね。

児嶋さんは、いじられキャラで『児嶋だよ!』の一声で知っている方もたくさんいますよね。最近はドラマに出演されていて、演技力も高評価されてらっしゃいます。

いきなり、相方が自粛に入り、対応に追われて大変ですが、そんな児嶋さんのことを応援する人が増えて、渡部さんの人気は地に落ち、児嶋さんは好感度がネット上で上がっているようです。

代役を務める番組について

番組の代役を務めることが決まったのは、6月12日放送のJ―WAVE「GOLD RUSH」(金曜午後4時半)です。番組の公式ツイッターより

J-WAVE「GOLD RUSH」はラジオです。毎週金曜16:30~20:00生放送 J-WAVE 81.3 FM

6月12日 の放送については、代役で行われるようですね。その後はどうなるのでしょうか・・・

またほかのレギュラー番組についてですが、

日本テレビは「ヒルナンデス!」「行列のできる法律相談所」について「当面の間、渡部さんの出演を見合わせることになりました」とし、収録済みの14日放送の「行列-」は「適切に対処させていただきます」とした。

フジテレビも、森高千里(51)とともにMCを務める「Love music」について、14日深夜放送から出演を見合わせると説明。「相葉マナブ」を放送するテレビ朝日は、次回放送は出演部分をカットし放送予定だという。

コンビで出演する番組も大きく影響を受ける。テレビ東京は「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」について「所属事務所からの出演自粛の申し入れを受け、渡部さんの出演を見合わせます」。とのこと。

NHK・Eテレ「ココロ部!」は、10日までに過去の番組の配信が停止され、HPからも削除された。10月から再スタート予定も、同局広報部は「現時点では未定」とした。

アンジャッシュの初&地上波唯一の冠番組としてチバテレで04年10月から放送中の「白黒アンジャッシュ」は9日の放送を持っていったん休止するが、関係者は「何らかの形で再開できるよう社内で協議しています」と今後の放送再開の可能性にも触れた。

本当に各テレビ局の方々は対応に追われて大変かと思います。渡部さんが欠けたところに入る方が活躍できますように。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です